2009年12月02日

真理ちゃん 緊急アンケート

天地真理さん主演映画 ”虹をわたって”のワンシーン。

夢の中で、白雪姫が王子さまと結ばれる、超ハッピーな場面 ???

なんと!王子さまは、かの岸部シローさん。白雪姫は、この王子さまの どこが お気に入りなのでしょう?

真理ちゃんの歌と笑顔が、時代を突き抜けて、輝きを放っています・・・

ここで、みなさまに緊急アンケートを実施いたします。 この 天地真理さん主演の映画 ”虹をわたって”は、ほとんど上映されることなく、今日に至っております。もし、DVD化が行われれば、ファンにとっては願ってもないことであります。天地真理さんの活躍を知る上でも 貴重な映像と思われます。映画関係者さまの英断を期待しております。

ラベル:虹をわたって
posted by メロンパン at 19:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 水色の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、投票させていただきました〜^^
メロンパンさんは、この映画はご覧になってませんか? 岸辺さんの王子様は、話すと長くなってしまいますので・・・。とある事情でこうなってる訳でして、どこが気に入ってとか無いと思いますよ(笑) この映画で王子様的なのは沢田研二さんなんでしょうね。
本当にDVD化実現すると良いですね!
Posted by パクロン at 2009年12月02日 20:58
うぁわ〜虹をわたってのワンシ−ンですか!
真理ちゃんかわいい!!しかし、王子様が岸部シロ−は、いただけないですね。ここは、少なくとも沢田研二が妥当かと、どの様な意図でこのキャスティングなのわかりませんが・・・

彼女の当時、最も輝かしい残り少ない貴重な映画なので、是非ともDVD化を目指してほしいものです.






Posted by ぐちゃん at 2009年12月02日 22:05
パクロンさん
早速の投票 ありがとうございます。
貴重な映像を見せていただき、感激です!音楽とのリンクが 見事ですね!
私、この映画は見ていないので、ぜひ、再上映、もしくは DVDの発売を期待したいものです。
Posted by >メロンパン at 2009年12月02日 23:34
ぐちゃんさん
ほんとに可愛いですね!
”ちいさな恋”の名曲で踊る、こびとたちのダンスの野暮ったさもピカイチですね(笑い)
Posted by >メロンパン at 2009年12月02日 23:43
パクロンさん,アスペクト比16:9だったんですね.
コルセットがきつそうだったんで,そうして差し上げたら,「苦しかったの.ありがとう.」といってくれました.(だったら嬉しいな.)それでも笑顔を絶やさないのはさすがです.
Posted by 真理様および皆様のファン at 2009年12月06日 04:03
メロンパンさま、初めて投稿させていただきます。栃木から浅●正と申します。パクロンさんと別のBBSでお世話になっている者です。こちらを尋ねて、HNパクロンさんの命名の意味が分かりました。「虹をわたって」のDVD化に投票しました。私も是非、DVDで拝見したいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 浅●正 at 2009年12月06日 11:55
浅●正さん
ようこそ、お越しくださいました。
もも茶さんのページで、あなたの真理さんを思う気持ちは、よく存じ上げております。天地真理さんを囲んで、みんな楽しい話ができる日を夢見て、私もがんばります。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Posted by >メロンパン at 2009年12月07日 00:55
メロンパンさん、さっそく動画を入れ替えていただき、
ありがとうございました。
真理様および皆様のファンさんのご指摘のとおり、
ちょっと窮屈な感じでしたね。
Posted by パクロン at 2009年12月09日 20:03
パクロンさん
こちらこそ、ありがとうございます。
私は単純に見る側なので、制作される苦労など、想像もしておりませんでした。
フルサイズで見ると、映画館で鑑賞するような迫力がでています。
お疲れ様でした!
Posted by >メロンパン at 2009年12月09日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

