2010年11月08日

むしゃくしゃする日に

今日は、あんまりいいことがなかった・・・

なんとなく、むしゃくしゃして、気が晴れない・・・そんな時もあります。

私はこんなときは、大音響でティンパニーの連打される曲を選んで、怒りをその音で発散させます。そして、大太鼓を演奏した気持ち満々で、ある程度すっきりしたら、あとはゆっくりクールダウン・・・

さわやかなメロディで、痛んだ心を修復するんです!

まあ、みなさまもお試しあれ。

posted by メロンパン at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 天地真理ものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、めろんぱんさん。

むしゃくしゃですか・・・

私は、森を散歩してまいりました。

私、ちょっと頭のネジが、ゆるんでいるみた

です。

どうやら、女性のデリケートな時期にはいっ

たようです。

でも、山あり谷ありの人生を、それなりに

歩いてきたのか、心は、ゴムみたいです。

ちょっとぐらいの、石が飛んできても、びょ

〜んと跳ね返すぐらいの、逞しさが身につい

てるみたいですが・・・

今日も仕事で、頭が真っ白になって・・・

なんだか、訳がわからなくなって、自分が怖

くなってしまいました。

私、大丈夫でしょうか。

お悩み相談室になってしまってますね。

ごめんなさい。

こんな私ですけれどこれからもよろしくお願

いします。

真理さんファンクラブー♪

もしできたら、こんなうれしいことありませ

ん。

私はPCが苦手で、時代に取り残されている

ようです。

メロンパンさん・・・

よろしくお願いします。





Posted by natumi at 2010年11月09日 00:57
・・・・・

そういうことだったんですか!!

この〜っ!!!

メロンパンさん・・・

私たち、もっと、強くなる時がきたようです

ね!!

明日から、筋トレ開始します!!
Posted by natumi at 2010年11月09日 01:17
natumiさん

おはようございます。
いきなりの直感ですが・・・
natumiさんの前世は、なんでしょう?

森に棲む、可愛い小リス?
枝から枝へ、チョンチョン飛び回る小鳥?
そのどちらかだと思います(笑)

私はさしずめ、その森の沼で一日中、甲羅干ししている亀かも知れません(笑)

お互いの体内時計の進み方が、全然違うようです。

natumiさんの時計はとても小気味いい動きの、ちょっと速い目の時計。私のは故障しているのかと、間違えるほど、緩慢な時計・・・

「頭が真っ白になる」ほどのお仕事?

私には、羨ましい響きの言葉に聴こえますが、でも過剰な仕事なら、ちょっと考え物ですね。

間違っていたらごめんなさい。

natumiさん いろんなことを同時にやらなくてはならない状況に、もしあるのでしたら、ぜんぜん悩まなくてもいいですよ。

無責任に聴こえるかも知れませんが、その仕事を辞めちゃえば、その悩みは瞬時に消えるものです。(本当に辞めるという意味ではなく、その状況を想像してみてください)

悩みの本体に惑わされて、別の悩みを派生させてしまうほどばかばかしいことはありません。

本体をごっそり取り除ければ、「今までの悩みはなんだったの?」そう思えるくらい、心が軽くなると思います。

PCが苦手と仰る人が、動画で美声をアップできるはずがありません(笑)


Posted by >メロンパン at 2010年11月09日 08:54
イッチーです。二つのキーワードに、ピンピン(笑)
1.悩みの本体に惑わされて、別の悩みを派生させてしまうほどばかばかしいことはありません。
★僕は、このパターンが いかに多い事か!反省・・・出口がどんどん遠くなっていくからねぇ(笑)

2.PCが苦手と仰る人・・・
★苦手と出来ないとは、チョット違っていて、苦手は、知識が揃えば、やれば 出来る人という事ですねぇ、なつみ さまぁ〜ず(笑)

追伸、メロンパンさんの、このブログには、、、色々な いたずらコメントが入ってきませんが、、、4桁のパスワード入力も書かずとも投稿できるのに、、、不思議ですねぇ。
何か、工夫でも していますか?
Posted by イッチー at 2010年11月09日 23:10
なるほどワールド(笑)
よくわかりました。
有り難うございました。
Posted by イッチー at 2010年11月11日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168758196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

