2010年12月19日

希望の☆マーク

この一年はあっという間でしたね。

でも、振り返ってみると いろいろなことがありました。

真保さんが このブログにコメントをくださった日のこと・・・
(心臓がドキンとしました!)

人気投票で真理さんを一位にしようと みなさんと頑張った日々・・・(みなさん、へとへとになりましたね わーい(嬉しい顔)

慣れない夜行バスで行った「ファンの集い」
(疲れが三日後にきてダウン ふらふら

はじめて握手した 真理さんの てのひらの ぬくもり。その感触が まだ手に残っています・・・

天地真理さんが創ってくださった、ファンの方々との出会い・・・

そして TVで見た 真理さんの涙に泣き・・・

真理さんからファンへの 貴重なメッセージ

真保さんデザインのカレンダーが届き

そして・・・2011年へ

その 真理さんのカレンダーに ・・・ 新たな「希望の☆マーク」をつけましょう。

イラスト 天地真理

posted by メロンパン at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 天地真理ものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と有りましたなぁ〜。
昨日の私は、朝の5時頃まで残業・・・
この年になると、やはり きついです。
目が開かない・・・

天地真理さんの、1日に睡眠が3時間という世界が、想像つきませんな。ぶつぶつ・・・
Posted by イッチー at 2010年12月20日 00:43
お疲れ様!
Posted by メロンパン at 2010年12月20日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

