2011年01月01日

2011 天地真理


天地真理さん、真保さん、新年おめでとうございます。

2011年 始まりました!

さっそく、新年の話題に相応しいビッグニュースから・・・

もう、すでにご存知だと思いますが、「女性有名人人気投票」で、天地真理さんが総合優勝されました。これまた、改めまして おめでとうございます!

昨年、9月にあと一歩で優勝を果たせなかったファンの夢が、ようやく叶いました。

ランキング票をよく見てみると 太田裕美さん、小柳ルミ子さん、南沙織さん、真理さんにとても縁のある このお三方が、偶然にも 28位で名を連ねていらっしゃるのを見て、共に健闘されたようすで嬉しくなりました。

「こいつぁ〜春から縁起がい〜!」

この調子で今年も 皆さま がんばりましょう!

優勝のお祝いに、お正月・・・

琴の調べに耳を傾け、この喜びをかみしめたいと思います。

曲目は「讃歌」

posted by メロンパン at 10:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 天地真理ものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりました〜
いろいろ問題児の私ですが、今年もよろしくお願いいたします(笑)

琴の音を聞くと、お正月だなーという気分になりますねー。でも元旦もお仕事をされていらっしゃるようなので、今はとてもそれどころじゃありませんね。
私は初日の出から、お餅ばかり食べています(笑)

私事ですが、思うところあって、ブログをお引越ししました。今年は少しおとなしくして、ちょっと女の子らしくなろうと思っています(爆笑)
Posted by おろち at 2011年01月01日 18:20
新年あけましておめでとうございます。
昨年はなにかとお世話になりました。
昨年メロンパン様にお会いした驚きは今でも忘れません(笑)
今年もファンの集いでお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by 春の風 at 2011年01月01日 20:27
おろちさん

新年おめでとうございます。
なにわの白雪姫も引越しと伺って、さっそく新居をのぞいて見ました・・・すてきじゃないですか!自分好みに模様替えできるのも、ブログの魅力ですよね。

え?おとなしくなったおろちさん?ちょっと想像しにくいんですが(笑)・・・ともかくも今日、明日の貴重なお正月気分を、存分に楽しんで来てくださいね。
Posted by >メロンパン at 2011年01月02日 00:46
イッチーです。
新年明けましておめでとう御座います。
改めまして「天地真理さん優勝」・・・
おめでとうございます♪
琴の音色・調べが素敵ですね。

おろちチャンの女らしくとは?、、、(笑)
一般的に女性は35〜40才前後が「性的な頂点」ですから、
この先、どうなりますかなぁ(笑)
素晴しくなると思いますが♪
Posted by イッチー at 2011年01月02日 01:47
メロンパンさん
あけましておめでとうございます。

いつも真理さんの情報を提供していただき、ありがとうございます。
なかなかコメントできずに、失礼しておりますが・・・

今年は、真理さんにとって、特別な年になりそうですね。そんな予感がします。
真保さんの心強いサポートも、とても嬉しい限りです。

では、今年もよろしくおねがいします。
Posted by ラガール at 2011年01月02日 18:30
イッチーさん

新年おめでとうございます。
人気投票、イッチーさんのお陰で、今回は優勝を確信しておりました。ほんとにお疲れ様でした。真保さんも喜んでいらしたので、頑張ってよかったですね。

Posted by >メロンパン at 2011年01月02日 19:17
ラガールさん

新年おめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

整いました ことしの語呂合わせ
2011年=ふたり・は・い・い 

真理さん真保さん きっと良い兎年になりますよ!
Posted by >メロンパン at 2011年01月02日 19:26
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

人気投票、私も初めて参戦しました。
うれしいもんですね。

ご連絡が遅れましたが
恥ずかしながらBlogを立ち上げてしまいました。
http://shinmm.cocolog-nifty.com/blog/
こちらほど素敵にはできませんが
デビュー40周年の年に
諸先輩方に続いて少しでも盛り上げられればと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by at 2011年01月06日 11:57
真さん

新年おめでとうございます。そして、ブログ開設も二重におめでとうございます。いろいろな角度から天地真理さんを評価されることは、とてもいいことだと存じます。真さんの記事、いままでにないアプローチできわめてユニーク、とても参考になります。これからも、真理さんの歌の世界を共に探検致しましょう!
Posted by >メロンパン at 2011年01月06日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177912624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。