2012年11月15日

森光子さん

こんなに、突然お別れが来るとは・・・

真理さん、いまどんなお気持ちでしょうか?

語り尽くせない、おふたりだけの思い出がたくさん有ったことでしょう!

もう森さんがいない現実に、ただ打ちひしがれるばかり・・・

このいたみに じっと耐えるしかありません。

真理さんの涙は・・・

私たちファンの涙でもあり・・・

森光子と天地真理

posted by メロンパン at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 水色の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロンパンさん、こんにちは。
森光子さんの訃報。。。ご病気だとは風の便りにうかがってはおりましたが、突然の事で驚いています。92歳になられていたんですね。。。私の中では真理さんといえば、森光子さんを連想してしまいます。やはり「時間ですよ」のイメージでいっぱいなのかもしれません。。。真理さんの今の心情を想うと、ちょっと辛くなってくる私です。オフィシャルサイトに真理さんのメッセージが掲載されていますね。
Posted by エバ at 2012年11月17日 11:01
エバさん

コメントありがとうございます。
ご存知かも知れませんが、オフィシャルサイトの会員ページの中では、真理さんの思い出話が詳しく語られています。その中で森光子さんとのエピソードがあり、森さんの人となりがしのばれるいいお話でした。今となってはとても貴重なお話になってしまいました。真理さんの歌手デビュー40周年記念パーティには、森光子さんから祝電が届いていました・・・真理さん、母を二度亡くされた気持ちでいらっしゃると思うと、お可哀想でなりません。
Posted by メロンパン at 2012年11月17日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302010205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。