2013年03月31日

天地真理スクリーンコンサート開催!

「私は天地真理」というタイトルで、郵便貯金ホール(東京芝公園)においてコンサートが開催されたのは・・・1976年4月。

あれから、37年の時間(トキ)を経て・・・ふたたび あの日の感動が、スクリーンの世界に戻ってきました・・・

来る2013年6月1日、東京新宿・角筈(つのはず)区民ホールで、当時のライブ音源とコンサートの模様の写真映像をスクリーン上で再生成しようという、実験的な試みをファンクラブ主催で開催します。

写真素材は、ソニーさんが保管していただいた未公開のもので、ライブの模様が克明に記録された貴重なものらしいです・・・

大画面のスクリーンに映し出された、若き天地真理さん。そしてライブの活き活きした音声が混然一体となって・・・

これはもう、云わば「タイムマシン」に乗って、当時のライブ会場に着陸したような感覚になるにちがいありません。

真理さんも当日の舞台挨拶にいらっしゃるとのこと、ご本人もファンのみんなと一緒に、きっと不思議な感覚を抱かれることでしょう。

チケットはイープラスで、4月から発売されます。

あの当時、真理ちゃんコールしていたあなた!

青春を取り戻すチャンスですよ!

posted by メロンパン at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 水色の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非行きたいです(*^^*)
Posted by boxyjapanhibe at 2013年04月25日 02:06
boxyjapanhibeさん

コメントありがとうございます。
ボクシングがんばってください!
Posted by メロンパン at 2013年04月27日 01:06
スクリーンコンサート本当に最高でした(*^^*)素晴らしい思い出と元気をいただきました♪真理さんや真保さんは勿論!スタッフの方々に本当に感謝しますm(__)m
Posted by boxyjapanhibe at 2013年06月02日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

