2013年04月15日

真保ちゃんありがとう!

今日、2013年4月14日。

京都で天地真理さんとお会いしました・・・

真理さんとお嬢様の真保さんが、京都観光にいらしたのを機に、ファンクラブの有志で、真理さんを囲んでお茶会をしようということで実現した、ファン待望のドリーム企画でした。

30名程の参加者で、関西地区はもとより、関東そして遠く九州から駆けつけた方もいらして、そのパワーに驚きました。

さてそのお茶会の席は・・・

それはそれは、少人数ならではのファンと真理ちゃんの濃密な時間を過ごさせていただきました。

真理ちゃんと握手もしました。

真理ちゃんといっしょに歌も歌いました。

「虹をわたって」天地真理さん
「ひとりじゃないの」ファン一同+真理さん

このブログで、もう4年も前になりますが、わたしはこんな記事を書いていました。

天地真理は二人いた

いつの日か、ファンに囲まれてお話できる日を夢見ていたことが、いま目の前で現実に!

歌を聴きながら、そして一緒に歌いながら・・・あついものが、こみあげてきて、なんともいえず、ああよかったなあと思わずにいられませんでした。

京都で真理ちゃんとデイト。

夢のような一日でした・・・

posted by メロンパン at 00:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 水色の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロンパン様

こんにちは。
昨日はおつかれさまでした。
 あまちまりお です。
またメロンパンさんにお目にかかれてとても嬉しかったです。
少しは、私の事を覚えていただけたでしょうか?
真理さんは本当にファンの人、一人一人の目ををまっすぐに見つめて下さる方ですね、感激いたしました。
あらためて、真理さんの魅力に気づかされたおもいです。

遠い昔 遠足の引率のお姉さんに抱いたほのかな恋心 そんな 白日夢 のような一日でした。
どうか、しばらくこの夢が覚めません様に・・・

スタッフの方々のご苦労に感謝しつつ、また、昨日の様な場を迎えられる様に、真理さんを
応援して行こうと心に誓う私であります。
こんな私ではありますが、これからもよろしくお願い致します。
では、また、会える日を楽しみにしております。
Posted by あまちまりお at 2013年04月15日 12:55
メロンパン様、昨日は有難うございました。
いまだ心は浮遊して夢見心地の私です。
ん?あまちまりおさん?ほほお〜コメント発見。
酷いんだもんなあ〜抜け駆けして天地真理さんに対して「好きです」なんて告白するんだもんなあ・・・みんな我慢して大人しくしてるのに、いいよなあ〜〜私も言いたかった「大好きです!」って!!!
な〜んちゃってえ・・・
失礼致しました。
改めてメロンパン様、昨日の一日、色々お聞かせ下さり有難うございました。
「天地真理は二人いた」四年前のブログ拝見させてもらいました。
当時は正式なフアンクラブもまだ発足してない時代ですよね。
当時から奮闘されてた先輩フアンの方達を思うと、今有るこの日を感謝せずにはおれません。
「関西フアンの会」の主幹として束ねて頂きます様に是非にもお願いしたい気持ちなのですが?
私も微力ながら協力致しますれば、どうでしょう?
ところでほんとに素晴らしい一日でしたね。
天地真理さんをあの距離感にして接しられたこと、もう夢見心地とはこういう感じなのでしょう。
記念撮影では真理さんの隣をキープ!やりましたあ!中曽根康弘の気持ちよっく分かりましたね。
天地真理さんのフアンに対する飾らないお姿、もう感動してこみ上げるものが・・・
フアンである事が誇りに思う素晴らしい方でした。
今後とも宜しくお願い致します。

Posted by 平和 at 2013年04月15日 20:38
 迂闊にもメロンパンさんが参加されていたことに気がつきませんでした。メロンパンさんのご本名を存じ上げているにもかかわらずの体たらくです。多分、気が舞い上がっていた所為でしょう。このブログは、最初から全て拝読させていただいており、いつも真理さんに対する熱い思いに自分自身を励ます糧ともなっておりますので、分かっていたなら、ご挨拶くらいはさせていただいたのですが....今となっては、あの方だったのかな、いや、きっとあの方だったに違いない、と想像するばかりです。メロンパンさん始め、今回の企画にご尽力いただいた方々には、深く感謝申し上げます。
Posted by 龍三 at 2013年04月15日 21:16
平和さん
だめですよ、そんなにはっきり書いちゃ。

神様、どーか 妻が平和さんのコメントを見ません
ように・・・

でも、真保さんかわいかったなー。

メロンパンさん お騒がせ致しました。


Posted by あまちまりお at 2013年04月16日 09:31
ん?なになに?ほほお〜・・・

駄目?神様?ほおお〜・・・

おまけに真保さんかわいかった・・・

こうまで言っておいて奥さんには知られたくない・・・

メロンパンさん、どう思われます?

お騒がせしましたあ。
Posted by 平和 at 2013年04月16日 20:31
あまちまりおさん、平和さん、そして龍三さん、京都の春を真理ちゃんと過ごせて、ほんとよかったですね。ここちよい、緊張疲れが2〜3日続いた私です(笑)いまは、すこし冷静になって真理さんの応援の仕方をいろいろ想い巡らせています。後で気づいたことなのですが、会場となった処は真理さんの名付け親だったお寺の住職の総本山にあたるところだったことがウィキペディアで分かりました。どこまでも人のつながりを大事にされる真理さんのお人柄なんだと理解しました。真保さんのお婿さん候補には、ぜひファンクラブの方のご子息とご縁がありますようにと、ひそかに願うメロンパンです(笑)
Posted by メロンパン at 2013年04月18日 10:35
京都のお茶会ほんと素晴らしい会でしたね(*^^*)僕にとってあの日は新たなスタートになりました♪
Posted by boxyjapanhibe at 2013年06月12日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355435062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

