2013年06月19日

夜の道路工事

この「天地真理ものがたり」の記事数は、この記事を入れて現在775もの数になりました。

われながら、よくぞここまで駄文を書き連ねたもんだと、じぶんで自分に呆れたり感心しているのですが・・・多くの記事のユーチューブが削除されていて、穴だらけのブログになってしまって、もう収拾がつかなくなってしまいました。

先日、天地真理スクリーンコンサートで、真理さんの45周年記念には、あの日比谷公会堂でコンサートをしようという計画が発表されました・・・

再現!真理ちゃんと日比谷でデイト

そんな、ビッグニュースを聞いたものですから、もうひとふんばり真理さんのために、このブログを存続させておかなくては・・・と思えるようになりました。

うん・・・目標は、1000記事。

まずは、穴だらけの記事を補修して・・・といってもYou Tubeに苦心してアップしてくださった方々に感謝を忘れずに、国土強靱化ならぬブログ強靭化計画をやらねばならないと思っているのです。

コメントしてくださっている読者の方には、まめにご返事できないかも知れませんが、ごめんなさい。

もっか、道路工事中でお騒がせしております。ペコリ

DSCN1461.JPG

posted by メロンパン at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 水色の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜間工事お疲れ様です。
そうですね、これだけの記事があると、修繕も大変でしょうね。毎日更新されてた時もありましたよね。
朝になったら、新しい記事が出来てたりして。
メロンパンさんのブログは、真理さんファン初心者が最初に入ってくるブログのような感じがします。
ぼちぼち無理なさらず工事(更新)してください^^
Posted by 馬Q at 2013年06月19日 12:46
馬Qさん

いつもありがとうございます。
道路工事、補修ページです。馬Qさんの力作、また使わせていただいております。
http://anotoki.seesaa.net/article/124910030.html

Posted by メロンパン at 2013年06月23日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。