2013年07月03日

真理ちゃんのお友達

天地真理さんのファンクラブの方なら、ほとんどご存知だと思いますが、真理さんが信頼を寄せている友人として、太田裕美さんの名前があがります。

この前の40周年記念パーティでは、お祝いに舞台に駆けつけてくださり、あたたかい祝辞を述べてくださいました・・・

来る、真理さんの45周年記念は、日比谷公会堂で夢の復活ライブを予定していますから・・・

これが実現したときには、ぜひ太田裕美さんに参加していただいて、裕美さんの持ち歌をご披露していただきたいと思っています。

真理さんは、友人が少ないと告白していらっしゃいますが・・・

太田裕美さんのような、すばらしい友人がいらっしゃるのですから、もっと自信を持っていただきたいと思います。

裕美さんを見ていて思うのですが、私の直感、真理さんが信頼を寄せる人は、ソフトムードのやさしい雰囲気の人であることが ポイントじゃないでしょうか?

やさしいだけじゃなく、どこか芯の強さを感じさせる人。

そして言葉が上品な人であること。

長い人生経験を積むあいだに、真理さんの友人は、やはり「そばに居て安心できる人」であることに落ち着いてきたということでしょうか?

自称、人づきあいが苦手という真理さんですが、ファンクラブのメンバーも、意外とそんな方が多いんじゃないでしょうか?

「類は友を呼ぶ」それが、いまの真理ちゃんの友達だと思います。

タグ:太田裕美
posted by メロンパン at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 水色の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
えっ そうなんですか なんか皆さんファンの集いとか二次会とか出席されてそんな風には思えせんでした。あっ、私は、ネットから離れると本当人目を避けて行動する様な人間です。まだまだファンの集いどころじゃありませn。宴会とか結婚披露宴ではいつもひとりぼっちになります。だから好きじゃありません。飲めないし。でも、なんとか訓練して、、、

太田裕美さん、良いですね。以前nhk-fmでも夕方DJやられてましたね。良く聴いてました。
また、我が自治会の半分近くが太田姓です。他所へ嫁いで行きましたが太田ヒロミさんもいました。だから、ガキの頃からなんとなく親しみを感じていました。
Posted by 馬Q at 2013年07月03日 19:15
馬Qさん

ファンの方は、ほとんど私のようにおとなしいもの静かな紳士・淑女の方でしたよ(笑)。あ、おひとりちょっと風変わりな方、どなたかは申し上げられませんが、目立つ格好をした方がひとりいらしていました・・・たぶん、真理さんに覚えてほしいというアピールファッションだと想いますが・・・九州からいらしたファンの方は、篤いお気持ちの方が多くて、いつもファンの集いをまとめて下さるような存在だと申しておきましょう。馬Qさんも、きっと真理さんに可愛がられる存在だと確信しています。お酒は私は、一滴も受け付けないパーフェクトゲコです。
Posted by メロンパン at 2013年07月03日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368173823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

