2013年07月10日

ひとりぼっちのデート

ひとりぼっちのデート/天地真理

天地真理さんの歌う、この曲のイメージは・・・

まさに胸キュンの乙女チックな世界です・・・

恥じらいがあって、清純そのものの可愛らしさが滲み出て。

でも 引っ込み思案の性格が災いして、いつも気遅れしてばかり・・・

会社のオフィスの片隅に居そうな 目立たない新人さんのイメージでしょうか?

世の男性は、こんな控えめな女性こそ、ほんとは心惹かれるんですよ!

posted by メロンパン at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 水色の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは('-'*)

この歌、聴くたびに泣けてきます。寂しいような切ないような。
真理ちゃんの歌、いつもは明るくなるんですけど、この曲の入った「小さな人生」はダメです(T-T)泣けて泣けて。

名アルバムだと思います。
Posted by ガルボ・ピアノ弾き at 2013年07月12日 00:31
ガルボ・ピアノ弾きさん

はい、名曲・名唱ぞろいですね。
後半部分のファルセットの美しさは、まさに至宝の響きを聴かせています!
Posted by メロンパン at 2013年07月12日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368834135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

